2005/10/18

A9.com Search: ツールバー

今さらのようでもあるが、何となくツールバーな日でした。様々なツールバーを検討して遊んでます。自宅ではMacOSX、職場ではWinOS98ですが、共に現在はFirefoxを愛用してるので選択肢はあるようで無いような微妙な感じですが、「ツールバー」で検索かけてみると様々出てますね。シェアはどうなっているのでしょうね?やはりGoogleとYahooが強いのでしょうが。
という僕はごらんの通りA9を今日のところは入れてみました。BookmarksやDiary、履歴等の機能もなかなかのものですが、検索エンジンとしても英語のサイトなのに日本語がなかなかイイカンジでヒットします。GoogleやYahoo!よりも僕好みな感じで出ますね。

そんな一日でした。

A9.com Search: ツールバー

0 件のコメント:

コメントを投稿