2010/12/26

scheme

先日、野球をやっていて右足を骨折してしまった。
まさか自分が骨折するとは考えてもいなかった。油断があったのかな?

まあ、それは仕方ないとして、足をギプスで固定して下につけては行けないとなると、思った以上に行動が制約される。
曲作りといっても、部屋のあちこちに散らばっている楽器を持ってきて接続してなんていう手間をかける事が困難。

かと言って、本読むとか音楽聴くとかしかやれること無いし、こんな時だからこそ、曲でもでっち上げておかないとと思い、今回は途中まで作っていたリフを引き伸ばして、テキトーな歌を入れて一曲に仕上げてみた。

GBUCMUSICK TRACKに音源は上げてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿