2007/10/28

Download The Charlatans Single For Free NOW! - Xfm

X-clusive: Download The Charlatans Single For Free NOW! - Xfm

英マンチェスターのバンド、シャーラタンズが新曲を無料配布しているのでダウンロードしてみた。
しばらくシャーラタンズは聴いていなかったけど、大学生の頃はマンチェブームで良く聴いていた。特に一回マンチェブームが下降線に入ったときに出た3枚目のアルバム"UP to Our Hips"なんかは凄く聴いたなあ。・・・今、日本盤は廃盤じゃないか。これ「クールに熱い」って感じで最高のアルバムだと思うけど。ジャケも一番好きだし。

現在はアラン・マッギーのマネジメントの元、レコード会社との契約を拒否して、来年のニューアルバムは全曲を上記サイトで無料ダウンロードによる発表らしい。なんてかっこいいんだ!

一時期、米南部よりになってきていたように記憶するが、久々に今回のシングル聴く限り、英国風味な影のあるファンキーなロックナンバーで、テンション上がるので、おすすめ!!
そしてアルバム楽しみ。

Up to Our HipsUp to Our Hips
Charlatans

Album Tracks
1. Come In Number 21
2. I Never Want An Easy Life If Me And He Were Ever To Get Ther
3. Can't Get Out Of Bed
4. Feel Flows
5. Autograph
6. Jesus Hairdo
7. Up To Our Hips
8. Patrol
9. Another Rider Up In Flames
10. Inside Looking Out

See details at Amazon
by G-Tools

1 件のコメント:

  1. UK盤て、カッコいい2色使いジャケットが多いですね。大きなLPサイズだったら飾りたくなるよな...^^

    返信削除