2006/11/02

offside

offside

久しぶりにGBUCに曲をアップしてみました。
だけど6月に作ったデモをちょっといじっただけの代物です。

以下歌詞です。

いつも苦しまぬように そっと君から離れた
つもりがいつものように きっと互いを傷つけるんだ

考えすぎないように そっと君は囁いた でも
痛みから逃れるように ずっと迷いは繰り返す

願いはどこにあるのか それを望んでるのか
僕が君になれるなら ここにいられるのなら

サインをいつも間違い きっと取り残されてんだ そして
ゲームの流れは僕の 読みを狂わせるんだ

いつか思い出せるかな 隠されたルールを
誰もが知り過ぎた事 僕が知らないなら

0 件のコメント:

コメントを投稿