2006/11/05

35

とうとう35歳になってしまいました。
数字を見ると自分でも親父だな〜と思うのですが、なんか人ごとのような気もします。
いつまでたっても子供だからか・・・。

今日も何の変哲も無い日曜日。片付けを少しやってMacをいじっています。

それでも一つは変化をつけようと思って、残り人生も半分くらいだしと、小学生時代から溜め続けたカセットテープを全部捨てる事にしました。どれを取っておこうか等と考えだすと全部捨てられなくなるのでどかんと捨てます。数百本はあると思いますが数える気もしません・・・。

これから夫婦で食事にでも行ってきます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿