2006/03/23

マイブームはHP作成?

Google Page Creatorのアカウントがとれました。
WEB上でHPが作成・編集できるGoogleのサービスです。
まだ使い方が良くわかってませんが、結構簡単におしゃれなページが出来そうです。

あと、RapidWeaverというMacのHP作成ソフトがありまして、公開当時に送金までしておいて削除してしまったものがあったのですが、久々に見かけたらかなりバージョンアップして完成されていたので、試用版をダウンロードしてみたらMac内にちゃんと登録が残っていたようで、トライアル表示は出ませんでした。良かったです。これでも何か作ってアップしてみたいな。

肝心のコンテンツが何も思い浮かばないのですが(笑)、今はBlogより普通のHPが作りたい、そんな気分です。
気まぐれなので、多分にそんな気分はすぐに過ぎ去るでしょうが・・・。

[note]

0 件のコメント:

コメントを投稿