2006/03/02

アリオ亀有プレオープン


今日はアリオ亀有、近隣住民にプレオープンということで、奥さんと行ってきました。今日が仕事休みで良かった!




明日が本当のオープンということで、あまり期待しないで行ったら殆どオープンしているではないですか。
建物は一階から三階までの横長で、外国のショッピングモールみたいで移動が楽です。
まさに亀有ヒルズですな。

CDショップ、本屋といった僕にとっての必需な店舗はそれぞれTOWER RECORD、KIDDY LANDが入ってます。昔はHMV派、今はAmazonの僕はこれからタワレコを応援します(笑)。早速、bounceだけ戴いてきました。

ファッションも各種店舗、20代から40歳までくらいのカジュアルをターゲットにしたような印象で、僕的にはちょうど良いです。それくらいのターゲットだと、女物も覗いていて恥ずかしくないです〜。

あと雑貨店が多いのが嬉しい。今日はがまんして一通り覗いただけで帰りましたが、今後我が家に”オトモダチ”が増える事が予想されるので、部屋を整理しておかなくては(笑)。

飲食店もいろいろ入りましたよ。とりあえずお昼に沖縄料理を食べてきましたが、なんといってもとうとう亀有にスタバが来たのが嬉しいです。

映画も10スクリーンのMOVIX亀有です。今日は予告編大会を無料で観てきました!これからは仕事帰りに映画観れます。

いや〜、これで都会に出なくても生きて行けそうです(笑)。いつまで亀有にいるのかわかりませんが・・・。

[note]

0 件のコメント:

コメントを投稿