2005/11/17

song archive始めました

さくらレンタルサーバで、seesaaのシステムを利用したブログサービスが始まりましたので、この機会に前から温めていた企画をスタートしました。

幼少の頃から書きためていた歌詞や、録音していた音源を持っている限り白日の下にさらけ出す「song archive」というページです・・・。

本当に抹殺したいようなものだらけなのですが、何十年と捨てられずにいた僕の恥部を、惜しみなく公開します。これから少しずつ、なるべく年代順に出していきますので、興味のある方はどうぞご覧になってください。
僕としては、自意識過剰な10代の少年少女に「こんなでも生きていけるんだ〜」と思っていただければ幸いです(笑)。