2007/12/06

nightfreak(ver.3)

かなり昔にGarageBand Users Clubにアップしていた曲、nightfreakを久々に開いて少し手直ししたのでアップデートしてみた。
初期のGBUCは参加者も少なく、みんなそれぞれにコメントを付けあっていたので、自分の納得出来る形にひんぱんにいじるのも気が引けた。せっかく優しいコメントをもらっているのに、いじって変になっちゃったらどうしようなんて思ったりして(昔も今も自分の耳や感性に自信がないのです。間違いなくいじったら余計変になる・・・)。

ただ、評価を気にしていると先に進めないのも事実で、例え、実際の出来はめちゃくちゃになろうと自分の中で納得したものを残していかないと、行き詰まっていく。
前に進むためにも、昔の曲を手直ししていこうと思ったのが今年半ば、そこからも重い腰がやっと少し上がったのが今日というわけで。

nightfreak(ver.3)




Technorati Tags: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿