2006/02/12

my chain

2月19日の来日公演を見に行くのが待ち遠しいBMX Banditsですが、やっと新作を入手しました!
ダグラスの失恋から生まれたコンセプトアルバムとのこと。はっちゃけたギターポップナンバーは無く、かといってバラードアルバムというわけでもない。丁寧に作られている一方、聴き手の感情移入する隙間がきちんとあって押しつけがましくない。
印象としてはビーチボーイズのアルバム「フレンズ」をすぐに想起しました。

とにかく、おだやかで美しく、切なさが身に染み入って、気持ちが浄化されるアルバムです。

あと、コーラスで新加入のレイチェルのルックスや歌声がすごくかわいい!

マイ・チェインマイ・チェイン
BMX バンディッツ

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[music]

0 件のコメント:

コメントを投稿