2004/11/11

久しぶりに曲仕上げた

自分個人の曲は未だ出来てないんですが、あるプロジェクトの共作曲の作業をして何とか形になりました。
僕がやったパートはしょぼいですがw、全体のあまりのかっこよさについつい、CDに焼いてジャケットまで作ってしまった・・・。
これは発表時期があるので、まだ出せません・・・。

その勢いで自分の曲もやろうと思ったけど、何故か自分の曲をやるときにはMacの調子が悪くて、急にノイズだらけになってしまいます。
ので、あきらめました。

ところで、この記事書こうとしてBloggerに入ったら、微妙に日本語化されていて、びびりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿