2006/06/04

So-net Calendar

今日からSo-net Calendarを使ってみる事にしました。
予定管理の基本はMacのiCalだったりPalmだったりしたのですが、Palmは今やおんぼろだし、邪魔な荷物になりつつありました。

オンラインカレンダーもYahoo!CalendarだったりGoogleCalendarだったりとあれこれやってみましたが、「いつでもどこでも」予定管理をしたいのに、Yahoo!CalendarモバイルはWillcomに対応していないし、GoogleCalendarもWillcomでは使えないし、英語だし、エクスポートがまだ実装されていないのが不安で使えません。
So-netにしたのは、なんといってもWillcom対応だからです!偉いな〜。メールで予定追加も出来るし、さすがだてにCLIEをやっていた会社じゃないな〜と思いました。最近BフレッツにしてプロバイダをSo-netに戻したのですが、So-netのサービスの中ではカレンダーは唯一、So-netにして良かったと思ったところです〜。

オンラインカレンダーとしてなんとかこれで一元管理していこうと思っているところです。

[note]

0 件のコメント:

コメントを投稿