2008/09/01

Openomy.comがリニューアルしてる&「つまりそういうことだろ」

Openomyがいつの間にやらリニューアルしていてビックリ。Ajaxなインターフェースで以前より動作が軽快になっている。オンラインストレージとしてはダントツに地味なインターフェースだったけど、そのシンプルさが好きで前から結構使っていいた。
階層フォルダでなく、タグでファイルを分類するのが特徴なのだけど、あれ?アップロードするときにタグが上手く入らないな・・・。とりあえずアップした後、ファイル名でSerchしてタグを付けたけど、これは不具合かな?タグ付けないでファイル名忘れちゃったら迷子になっちゃうのがOpenomy。

ちょっと録音練習した15秒音源をアップして公開してみる。
「つまりそういうことだろ?NightShooter」

Night-Shooter

09/03/20追記:
Openomyがサービス終了とのことで音源のリンク先は変更

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

コメントを投稿