2006/06/11

Googleモバイル検索

Googleモバイル検索は便利ですね。W杯の試合日程や状況も国名を書いてメールするだけですぐに返事が来るなんて。良い時代です。今まで使った事無かったけど、W杯のおかげで知りました。ウェブに接続して検索するより全然楽です。

Googleでは対応端末としてWillcomなんて書いてありませんが、もちろん普通に出来ました。メールだから当たり前か?

メールで検索するというのは今後、かなりの可能性を感じてしまいました。例えば自分のオンラインカレンダーにメールで予定を問い合わせられたら便利だと思うのですが、どこかやらないかな?

[note]

0 件のコメント:

コメントを投稿