2006/02/20

BMX Bandits in東京 渋谷O'nest

見に行ってきました〜。BMX Bandits。

良かったです!歌心満載のすてきなライブをたっぷり堪能しました。
ダグラスのカリスマ性は、いくらフランクな態度でもオーラが漂っているし、他のメンバーも歌うますぎです。
メロディーが良くて、歌(コーラス含む)がしっかりしていると、シンプルなバンド編成でも音楽が豊かに聴こえますね!

サポートアクトのPlectrumとMini-Skirtも良かったです〜。演奏はめちゃうまなのにMC聴くとがっくりするPlectrumと、へなへなギタポを奏で、変なドイツ人ボーカル率いるMini-Skirt。

ハッピーな気分になるとバンドがやりたくなります!!

[note]

0 件のコメント:

コメントを投稿