2006/02/24

ライブいろいろ

日曜のBMX Banditsは妹といったのですが、あとは火曜と木曜に夫婦でライブ行ってきました。
今週はなんだかんだとライブデーですね。

ひとつはパルコ劇場での浪曲師、国本武春の古典ライブ。最高に笑わせてもらいました。

そこで教わったかけ声を実践したのが、知り合いが出演するので見に行ったsokehs rock。いろんな人が入れ替わり立ち替わり歌うカラオケ状態の中を一見さんのくせに盛り上げてきました。

考えてみれば、明日も仕事の後カラオケに顔出さなくてはいけなかった・・・。バテバテです。

[note]

2 件のコメント:

  1. Marhearさん、こんばんは。ヘンな時間に失礼いたします~。

    こちらで紹介されている舟町のライブハウス。気になっていたんですけど入ったことありませんでした。こんど行ってみようかな。

    で、ですね。ブロガーをぐちゃぐちゃさわりまくっていたので、もしやリンクしていただいているMarhearさんにご迷惑をかけているのでは(多分<まちがいない)。更新通知がいってしまってうざったいですよね。
    ほんとにごめんなさいーーー陳謝。

    返信削除
  2. cavacavienさんいつもありがとうございます!

    Bloggerどんどんいじって遊んでください(笑)。cavacavienさんは料理や写真技術が凄い上にデザインがカラフルになってすごく素敵だと思います!!
    僕もいろんなサイトを参考にしながらいじってます〜。更新通知は全然気にならないですよ。ブログはRSSリーダで読む人が多いと思います。のでテンプレートいじっても、RSSでは関係ないですし。
    そんなこと言われたら僕もいじれなくなっちゃいますよ〜。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除