2006/02/11

カテゴリ構築中

今日は一日家にいたので、重い腰を上げてこのブログを少し修正していました。

クリボウさんのBloggerでもCategoryを参考にこのサイトもカテゴリ分け出来ないものかとやってみました。
しかし、このサイトはblogspotでないせいか、記事にカテゴリ名を含めてもなかなか反映されないし、すでにかなりの記事数があるので、投げ出しました・・・。
これから記事を書く分には良いでしょうが、以前のやつに全部キーワードを入れ直すのは労力や反映時間もさることながらrssリーダで読んでいる人にも更新通知がいってしまうのでこそこそやっていきます。

とりあえず、CDや本を紹介したものは殆ど、アマゾンにリンクを貼っていたので、アマゾンを含んでいるものはrecommendとしてカテゴリを機能させています。でもこれだと今後「アマゾン」はカタカナで書かないとrecommendに反映されてしまうと思うので、ここでもこうしてカタカナで書いてます。

他にもサイドバーの見直し、修正をしました。微妙ですけど。音楽サイトはGBUC以外やめてしまった。

[note]

0 件のコメント:

コメントを投稿