2005/11/13

Myblogリスト付けてみた

すっかりBloggerやる気モードな僕はMyblogリストも付けてみました。これでサイドバーのリストはBlogpeopleとMyblogの二本立てです。
以前あったリンクのページは面倒くさいので外してしまいましたが、これからはいろいろと見て回ってお気に入りのブログがあったら、半数近くはこれでカバー出来るんじゃないかと思うので、遠慮なくList you!していこうと思ってます。どちらにも入っていないブログ、または普通のサイトでどうしてもリンクさせたいのは、手打ちでどちらに入れようか迷いそうですが。

ーー追記ーー
考えてみれば、両方持っているブログもどちらに入れようか迷うな〜。どっちかに決めて一方は外そうか、もうすでに悩んでいます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿