2005/11/18

Googleにくるくると

僕は、ネットの世界にノッているのかどうかわからない人間です。ネットの中で日進月歩している情報の氾濫に目を回しながらも、日々Macに向かっているし、新しい技術・サービスが出たと聞いてはわくわくして試してみたり、結局わけわからなかったり・・・。でも周囲にはネット詳しい人が皆無で、自分が一番知っている方だったり。

で、最近Googleが息もつかせぬほどの勢いで新サービスをぞくぞくと公開しているのをニュースサイトやブログで読んでは、とりあえずログインして遊んでみたりもするのですが、僕なんかではとても使いこなせません。ただ、すごいな〜、すごいんだろうな〜なんて思っています。

そんな中、「したらば元社長日記」で最近のgoogleの動向のまとめをしていてくれていて、気が楽になりました。僕みたいな人間は何がどういうサービスなのか頭がこんがらがってしまうので、こうして簡単にまとめていただけるだけで安心です(何が?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿