2005/11/06

Cotan

今日はサイトを見直して、トップページ以外のコーナーを外しました。
そして、僕が投稿している音楽関係はOtherPageとしてリンクさせました。
写真に関しては、Flickrなどの海外製ツール、フォト蔵などの国産ツールをあれこれと検討していたのですが、とりあえずCotanという国産の写真共有ツールを使ってみました。

写真と言えば、妻が昨日、友人の結婚式に我が家のデジカメFinepix2500を持っていったのですが、みんなに「未だにデジカメ持ってないの?」とさんざんからかわれたようです(笑)。
確かに、Finepix2500は一昔前のフィルムカメラの様なフォルムを持っていますが、れっきとしたデジカメです。
でも、そろそろもっとスマートなデジカメが欲しい我が家です・・・。

テクノラティプロフィール

0 件のコメント:

コメントを投稿