2005/04/03

Change My Blog Temp

飽きたので、Bloggerのデザイン変えてみました。
コメントシステムもあんまりイイカンジではなかったし、ようやくトラックバックのシステムも理解でき、必要性を感じるようになったので、HaloScanにしました。
HaloScanでのトラックバックはBloggerで記事を書くのとは別にHaloScanにログインして送らないといけないという、面倒がありますが・・・。
ああ、あと掲示板はまた書き込みが少なかったので廃止になっちゃいました(笑)。もう掲示板つけるのはやめます。何かありましたら、メールかコメント欄にどうぞ。

それにしても、この変更で気持ちはフレッシュになりましたが、時間をつぶしちゃいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿